カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

感動!

観ました!? 「THIS IS IT」

 100インチのスクリーンで、音量もMAXで!
MJの凄さというか、素晴らしさ、やはり彼は神がかりと言うか・・・
途中からは冷静に観ていられず、気が付いたら踊っていたりして・・・
とても、50歳とは思えない体の動きとダンスのキレのよさ!
おじさん大満足!! 感動の嵐! 拍手です!!

ん? 「マイケル・ジャクソン??? なんか薬漬けでおかしくなったんじゃないの・・・」と言う人たちも多いけれど、
それでもいいから、一度このDVDを観て欲しいと思います。

この夏のロンドンでのコンサート、チケットが1時間で4~50万枚が完売した事実を認めてください。
もし実現していたら・・・・ 凄い事になっていたでしょうね。
リハーサルのメイキング映像でこれだけ興奮し、感動できるんですから・・・・

彼はやはり神の領域に入ったのかもしれません。 ありがとう・・MJ!
興奮収まらず!!
  また明日観よう!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/485-068be81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad