カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

山崎加代・作品展

IMG_2127_1yamasaki.jpg

山崎 加代 水彩画作品展
   2月5日8金)~24日(火)

 てあのギャラリーに春がやってきました、緻密な植物画と、なんともホワホワと優しいイラスト的な作品達。
とても独学だとは思えない、しっかりとしたデッサンで草花をとらえられています。
10年前から始められたそうです、今回初めての作品展でちょっと緊張されていますが・・・・なかなかのもの
ぜひご覧になってください癒されますよ。

IMG_2129yamasaki.jpg
季節の風景や行事を上手くとらえた、素敵な作品です。
yamasaki.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/481-e0949d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad