カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

お勉強してください

昨日は勝山市民センターで漫才のイベントが昼からあり、なんと800人の満員御礼だったそうな。
チケットはすべて前売り完売で、自由席だもんで朝から並んでいる人も大勢いたようです。当店も終了後お客様が沢山来られました。ありがたや~~でございます。
 やはりこういう世の中不安定な時期には娯楽物が流行るんでしょうね、昔漫才ブームというのが在りましたが、今やブームではなくメディアは常にお笑いで満たされているというか・・・もうちょっとどうにかして欲しいんですが・・・ 他にもディアとして伝えることが沢山あると思いますので・・ 特に日本放送協会さん、お金とって何をやってるんでしょうかね~ 

話がそれましたが、国会中継を見て、てあの親父は完全に切れました!!
情けなくて泣きたくなりました。議員さん達の野次!  野次そのものは否定しませんが、その内容と、タイミング。
まったくありゃアホ!としか言いようが無い!
 あのつまらん野次を飛ばしている議員の名前と出身地域をテロップで流してくださいよ・・NHK!

我々国民の代表として、高い給料もらって、「世界中に日本人の恥を晒してんじゃないよ!」
言っていい事と悪いことの判断も出来ない、そのタイミングも間も全く解ってないアホさ加減。

議員のみなさん、お願いですから、吉本興業さんに暫くの間、お勉強に行って下さいませんか?
 そして、人前で話すセンス、ボケと突っ込みのタイミング等をしっかり学んでください。

・・・・・この国の為にぜひとも今すぐお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/479-ee447258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad