カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100 という数字

 ギャラリーてぁの作品展(個展)が100回となりました。

読売新聞の根本君が先日、「くりさん、作品展はもう何回になるの?」と言うもので調べてみると、何と今回の今子さんでちょうど100回ではありませんか・・・
数字にいいかげんなてぁ爺さん、いや~まいった!! グループ展その他を入れると112回になりました。

これはすべて、今回の田中今子さんを含め、多くの作家の方のお陰です。
まあよくこんな目立たない小さなカフェのギャラリーに協力していただいたものです。
昨年他界された、石村朋子さんが魔法をかけてくれたおかげもあります。
そしてご来店いただいた沢山の皆様、支えてくれた友人、家族、御前酒蔵元。

  ・・・・・感謝です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1115-d1db2e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。