カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

スポンサーサイト


楽しんできました。

 3日も休んで御免なさい。
   久しぶりの東京で・・・命の洗濯してきました。
定期点検の合間に、原鉄道模型博物館と東京都美術館を回りました。
メトロポリタン美術館展はさすがに素晴らしい作品を観る事ができ、大満足!!


IMG_1093.jpg

夜は一瀬くんの「三鷹バル」にお邪魔して、おいしいタパスでワインを・・・
この素敵なスタッフを前に、ついつい飲みすぎてしまいました。
 やり手の一瀬君、年末には西荻窪に新しいお店をオープンするらしく、ただいま自分で工事中とのこと・・楽しみですね。 てぁも、もっと勉強しなくては・・・いつも元気を貰っています。


IMG_1095.jpg

2日目は大学の同窓会を、友人の陶芸教室で自炊お泊り大宴会!!
この日は持参の西蔵のさば寿司と御前酒「炭屋弥兵衛」で大盛り上がりでした。
何と、40年ぶりの同期生も・・・外見は変わってましたけど、飲めば昔と変わりません。
本当に楽しい時間を過ごしました。
 さあ、また明日から頑張りますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1110-36aee84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

