カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

恐るべしフェイスブック

以前から皆様に、お誘い頂いておりました、F・Bに昨日デビューいたしました・・・・
ところ、何とま~驚きましたで御座いますね~

あっという間にお友達の輪が広がってしまいまして・・・
本当に何がなにやら解らぬままに・・・
面食らってしまいました。

特に大屋の田中今子さんとお友達になる!なんてクリックしたら・・・・
あれよあれよと、若い女子のお顔が並びまして、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
何か急にてぁ爺さん勘違いしそうな衝動に駆られ・・・
必死にその感情を抑えつつ・・・お友達ボタンを押そうか押すまいか・・・・・
・・・ついに夜更かししてしまいました。
まあ、お陰で昔の友人に会えることもできましたが、いやはやこんなにすごいとは。
まさに、アナログ爺さんにとっては、「恐るべし!!」でございます。

いろいろ恥ずかしいご迷惑をお掛けすると思いますが・・・
六十の手習いで御座いますゆえ、お許しくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

フェイスブックに入会

  • 2012/10/17(水) 11:43:40 |
  • URL |
  • kamerin #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1108-7a7b65ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad