カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

いちじくの君

 先日、久しぶりにコメントを頂いた。
他のお店に比べて、本当に少ないのですが・・・・何故かな?
・・・ゆえに嬉しいのであります。

旅の帰りにお寄り頂いた素敵な4人の女性グループからでした。
 楽しそうにいちじくのピザを頬張って居られたのを覚えています。
いちじくと生ハムのピザは、初めての方が多いようで、けっこう珍品なのかな~??
 これが結構こだわりが必要でして・・・
ソースにこだわり、いちじくは「日本いちじく」で、生ハムは塩分の少ない物で・・・・
この3つの要素がバランス良く・・・・なんて。

秋分の日も過ぎ、そろそろいちじくも終りかな?
 どうぞお試しの方は、お早めに・・・・

来年も姫路からの「いちじくの君」4人組にお会いできるでしょうか?
 ・・・・ゆえに、やめられません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1091-909c261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad