カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会

今日は勝山高校の同窓会があったようで、2次会のお客様が夕方からぞろぞろ。
てあ爺より少し若いグループでしたが、皆さん昔話に花咲かじいさん状態!!
でも、いいもんですよね学生時代の仲間っていうのは、その当時話せなかった女子をつかまえて、「わしゃ~あんたのことが好きじゃった!」などと、遅すぎた春を謳歌されておりましたが・・・???

お昼はさすがに家族連れが多く、「孫がてぁで食べたいというもんで・・・」有難い事で、毎年この時期にはお寄りいただいております。子供はピザ、ジジババは焼き茄子のパスタが大好評。
「西さんお盆ですけど畑に行ってくださいね~」よろしく!

明日は作家の西元くんファミリーが、追加の作品を持って来てくれるようだ、楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1070-fc3f8b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。