カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

いよいよ始まるオリンピック

いよいよですね! ロンドンオリンピック

早速、未明から女子サッカー予選、対カナダ戦です。
明日はてぁもお休みなので、じっくり応援したいと思います。
なんだかんだ言っても、ナデシコたちは元気くれますもんね!
原発、国会、いじめ、オスプレイ・・・・少しでも気分を高揚させてくれると期待して。
応援するぞ!!
・・・明日もお仕事の方は無理せず早寝してくださいね。お疲れさんです・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1058-584dbb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad