カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

●●側発表の怪

 昨日東京で実施された「さよなら原発」大集会。
坂本龍一氏や大江健三郎氏らの呼びかけもあってか、代々木公園にたくさんの人達が大集合!
国民がそれぞれの意思表示をするために立ち上がることは大変素晴らしいことだと思う。
この猛暑の中、もう我慢できない人たち。
・・この動きに国会議員(自分がこの人たちに選ばれたということを理解できない)の先生方はどうお考えかは知りませんが・・・ 次の総選挙でどうなるか、本当に解ってないんでしょうね!

その数、主催者側発表で17万人!!

 ところが、警察側発表 7万5千人??

この約10万人の差は何でしょうか?  怪・怪・怪・奇々怪々なのだ

●●のかんぐりをすれば・・・・ 意識的に少なく発表して国民の関心を少しでも・・・・
なんてことは、まさかね! しかしこの10万の差はどう考えても判りませんな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1052-e4c7d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad