カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

お暑うございます

 本日はこの高湿度でこの気温、誠にもって暑う御座いました。
低気圧の影響でしょうが、まるで亜熱帯気候の真っ只中にいるようで・・・
熱中症には十分お気を付けくださいませ。

そろそろカキ氷が食べたくなってきましたぞ!!
冷たい、つけ麺パスタも好評ですし、冷たいメニューを体が欲してまいりました。
ラタトィュも冷たく冷やして・・・が美味しいようです。
さすがに冷製ピザは考えつきませんが・・・・えっ?

しかし、この暑い中、夏野菜が美味しいこともあってか、ひたすら定番トマトソースパスタを食されるファンも多く、そういう方には、「健康のバロメーターのような存在」だそうです・・・ ありがとうございます。
もっとHOTに食べたい方はお申し付けくださいね!

 お願い) トマトソースパスタに味も見ず、タバスコをかける方、どうぞおやめください、なぜなら当店のトマトソースとタバスコは相性がよくありません、「勝手でしょ!」と言われますが、作る側にとっては大変辛い気持ちです。故に辛くしたい方は言ってくだされば、別のホットソースで上手く調味いたしますので。


結局マナーの話になりましたか・・・・ 御免
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1051-14eea243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad