カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

スポンサーサイト


ウクレレ談義

 本日のレッスン少数(2人)でやっていただきました。
先生(地職氏)も忙しいのに申し訳なく・・・・練習不足が見え見えで・・・あっ、今日も薬指がつりそう!!

今晩は久世の岡本旅館さんでレッスンだそうです、新庄や新見からも来られるようで、徐々にですがウクレレの輪が広がっているようです。 横浜の方でもプロが中心になってギネスに挑戦!という動きが出ているようです。
てぁも頑張らなきゃ!!

こちらは、アマチュア素人集団。楽しくゆっくりやって行かなきゃね。
今日、課題曲のツボをいろいろご教授いただき、おまけに「遠い世界に」の楽譜をいただきました。
懐かしい曲なのでおかげで引けましたよ~
たまには易しい曲で気分転換もよろしいかと思いました。

又やりますので、みなさん是非ご参加あれ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1046-13760d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

