カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

山崎加代 水彩画作品展

6月29日から、8月1日まで・・・
今回で3回目となる、山崎さんの作品展だ

プロではない、一人の主婦。 彼女の素晴らしいところは、作品に対しての素直さだ。
初め「見て下さい」といってお持ちいただいたときは、正直まだまだかな~と思った。
普通はいろんな点を指摘すると嫌がる方が多いけど、彼女はその課題に真摯に取り組む。
そして次にはきちんと宿題をこなして来る

今回の作品は春から夏への野草たちの移ろいを、本当にやさしく表現している。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1041-2f4d62fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad