カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本名門酒会・御用達?

 ご存知「日本名門酒会」のご一行が、夜ご来店くださった。
辻本店(御前酒)での研修会に全国から台風の中集まった人たちだ。

昔、関わった関係で、2次会にご利用いただきました。
勿論、飲まれるお酒は「御前酒ナイン」冷酒のブルーボトル。

ということで、これに合うお料理をお出しすることに・・・・
ピザ) 夏野菜と味噌の和風ピザ
パスタ) つけ麺パスタ

皆さんお酒のプロばかりなので、ドキドキでしたが・・・・
結果、大好評!! 「お酒とのマッチングを良く考えられている。」とお褒めの言葉を頂きました。

ということで、勝手に「日本名門酒会」御用達メニューとして採用いたします。
関係者の皆さん有難う御座いました。  ??? (飯田本部長、ごめんなさい。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1040-d4446c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。