カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。



感謝のワークショップ

 本日の糸日谷君のワークショップ、おかげさまで盛況でした。
予想以上の盛況に、作家の方もてぁ爺も感激でした。


IMG_0883 いとひや

小さい子供達からお母さんまで、一生懸命の作品作り!
画像では解りませんが・・・・実は会場内はし~んと静まりかえっております。


IMG_0902.jpg

こういう顔が見たくて、ワークショップを企画しています。
IMG_0899.jpg

姉妹で作った自信作なのよ! (美作から朝早く起きて・・・)

IMG_0906.jpg

お兄ちゃんには負けません。  頑張ったぞ~ ばんざい!!
うん、いい顔しとる。


今朝も次々お母さん達からお礼の電話やメールが入っています。
みんなありがとう・・・・ また企画しますね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1038-6d729e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

