カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。



17日のワークショップ

糸日谷くんの2回目のワークショップ

17日(日)午前11時の部 まだ余裕あります。

お早めにお電話ください。 44-5558まで


今日、月田の沼田くん(木工芸作家)と話しをしたのですが「木材の町勝山に、木の、レベルの高い作品、触れ合える場所と機会がもっと必要だね。」
「特に子供たちには、規格化されたワークショップではなく、フリーに遊んで作れる企画が必要だね!」などと、話しました。
ぜひ、今回の企画。先ず参加させてあげてください。
驚くような面白い発見が、子供達の中に現れますよ・・・・
いやいやそれ以上に自分発見ができるかも??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1036-a9f6d288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

