カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

帰ってきたビール

大変・たいへん・本当にお待たせしました。

「琥珀の時間」が帰ってまいりました!!

昨年の震災以来発売中止となっていた、てぁでしか飲めない生ビールが、
やっと、吹田の工場で作られるようになり、満を持してお飲み戴けることとなりました。

「琥珀の時間」は得に女性に人気があったので、
夏場が近づき、お客様から「飲みたい、飲みたい」と復活を望む声が・・・
 1年以上かかりましたが、この度無事入荷いたしました。

県北では、当店でしか飲めないとのことです。
 あの、深みのあるコクと旨みのバランスの良さが、楽しめるビールと言えます。
ぜひ、お越しいただいて、その美味さをご確認ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1033-584d3ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad