カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

金星が・・・

ただ今、金星が太陽面を通過中・・・・

ということで、朝から隣のユアちゃんと黒いビニール袋を探し回って・・・

朝のテレビ中継でも黄色い太陽の端から黒い金星が・・・・

「あったあった、黒いビニール」で、早速見てみると・・・ムムム?

「あっ見えた!!黄色い点が!」

「エッ? 違う違うそれは太陽じゃ!」

「黒点?」  「見えるわけ無いじゃろ~」

「そうか、テレビは拡大した映像だったのだ。あ~あまたやってしまった。」

「御免ねユアちゃん!」  おそまつでした。

「まあ105年先を楽しみにしようや」なんてね~

・・・最近ちょっとヘンなてぁ爺です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1032-edbaed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad