fc2ブログ

カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

楽しめました?

いとひやひかるの工作教室

今日は第1回午前と午後の部それぞれ5組の参加で賑やかに楽しめました。
たくさん参加してくれてありがとうございました。


IMG_0831いとひや

こんな小さい子も、いとひや君の指導で、生まれて始めての糸鋸挑戦!!

IMG_0839いとひや

もくもくと取り組む大人たち!
何もかも忘れて集中しておられました。

IMG_0852.jpg

完成した子供達の「旗揚げ人形」 早速今晩のサッカーで応援に使います。
IMG_0849.jpg

マリオ君です! すごいな~
 
IMG_0850.jpg

てぁ爺も、本当はお店を休んで一緒に作りたかったんですが・・・・残念
やはり年齢に関係なく、工作と言うのは楽しいものです。

次回は17日(日曜)午前・午後の2回実施です。
お早めにお申し込みお待ちしています。

(15名が限度だそうです・・・作家いわく。)
スポンサーサイト



コメント

御参加ありがとうございました!

 皆様御参加ありがとうございました。
あちらこちらと、忙しくもアドバイスして回る事が出来、充実した一日となりました。
もっと体があれば、もっともっと充実したアドバイスも出来、参加者も募れるのですが・・それが残念なところ。
 がんばって・・一回の工作教室最大人数・数組-15名くらいがギリギリでしょうか・・。
御予約はお早めに!

 それでは、皆さん今後も楽しい工作ライフを続けてくださいね~! ではでは。

  • 2012/06/03(日) 21:41:20 |
  • URL |
  • いとひや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1029-2151fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)