カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

エコで元気なお客様

5月になりまして、増えているのが自転車で来られるお客様。

自転車といっても、ママチャリではなく、バイクと言うかロードレーサーに乗って自転車を楽しむサイクリストの方々!
勝山にある、「プロショップのざき」さんという自転車販売店の努力のお陰でしょうか、最近とみに増えております。 結構県南の方から100キロ近く平気で走ってくるのですから大したもんです。
てぁ爺もメタボ解消の為、始めようと思うだけで・・・・なかなか
先日代官山の自転車専門店(電動アシスト付)で、カッコいいのが出ているのを見て、いいな~ 脚力に自信が無いので、これがいいな~ (野崎君に叱られそうですが)

それは兎も角、健康的でエコな自転車でお越しのお客様に、エネルギー充填の為、「パスタランチ割引サービス」を実施しております。どうぞご利用ください!!

因みに、パスタはエネルギーの代謝がゆっくりなので、アスリートにはうってつけとのことです。

お待ちしてます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1010-4b685d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad