カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

トルネード

 今度は竜巻?
昨日のつくば市の竜巻(トルネード)は、過去に無い大きいものだった様だ。
昔、米映画「ツイスター」という竜巻の映画が印象に残っているが・・・
あの住宅の布基礎ごと逆さにひっくり返すパワーは想像を絶するものだ!!
昨年の震災の津波被害で流された家屋を見ても基礎部分だけは残っていたのに。

つくづく自然のエネルギーのすごさを感じさせられる。
やはり我々人間は「お天道様」に生かされているんだな~という事を、またまた実感せざるを得ない。

お天道様を刺激しないように自然に優しい生活をしなければな~・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1005-d482cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad