カフェてあ おやじのひとりごと

田舎の暇なカフェのオヤジが、お客様が癒される店作りをする事で、初めて自分が癒されることに気付いてしまったという。こころ温まる「アートで美味しい」よもやま話。

空美

 朝からの雨で暇な・・・てぁ爺は、腕組みをして空ばかり見ている・・・・
そういえば夕べのTVで、空見ではなく空美ちゃんなる言葉が登場したとのこと。
鉄子さんから空美ちゃんだそうで、もちろん鉄子さんは鉄道大好き女子のことで、
空美ちゃんは飛行機大好き女子のことらしい。
 それぞれ高価そうなデジカメをも持って、駅や線路周り・空港周辺に出没して夢中にシャッターを押しているようだ!
彼女達の作品の特徴は、メカ主体の男子と違って、周りの景色も取り入れて撮影するようだ。
相対的にだが、女性は全体の雰囲気やイメージを大事にするので面白い。
いつか空美ちゃん達の作品展でもしたいな!  ご連絡ください!!

 ・・・と言いつつもうらめしく雨の空を見ている私である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandentea.blog104.fc2.com/tb.php/1000-e805efdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad